Sexy Zoneの中島健人が7月7日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズWESTの重岡大毅とのエピソードを明かした。

この日の放送では、『最近どうしても納得できなかった事』についてトーク。写真が好きだという中島は、有料会員サイト『Johnny’s web』の自身の連載で約3年間、更新回数にして1000回以上、写真を掲載していることを明かした。

そこで中島は、自分の仲の良い友人として重岡の名前を挙げ「いつも『自分は王道じゃない』『俺は王道ちゃうで』『お前は王道やからセクシーとしての道を歩め』みたいな感じで言ってくる奴がいるんです」と説明。中島も重岡については「お前王道じゃないんだな、笑いの道に行くんだな」と納得している様子を見せていた。

しかし、一緒に食事に行った際に写真を撮り「これブログに載せていいか?」と聞くと重岡からは「ごめんな、俺プライベート写真はNGだから」と断られたことを告白。中島は「なんでお前が言うんだよ、って思ったんですよ(笑)」と納得できないようだった。

さらに中島は、先輩の東山紀之や山下智久、亀梨和也は写真を撮ってくれると話し「重岡、なんでお前はダメなんだ、っていう」とツッコミ。明石家さんまは「重岡は王道じゃないからあかんねん!(笑)」と笑っていた。

記事提供元: 中島健人、重岡大毅の言動に納得できず「なんでお前が言うんだよ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング