嵐とV6の三宅健が7月9日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。相葉雅紀と二宮和也が三宅の良いところを明かした。

三宅の良いところについて尋ねられた相葉は「何度も会ったときに言ってくれるんですけど。『相葉って脚キレイだよな』ってすごい言ってくれます」と切り出し「僕の脚が大好きみたいで」と暴露。三宅は頷き「そんじょそこらの女性よりキレイだから!」と力強くコメントした。それに対し相葉は「ありがとうございます。よく見てくださってるんだな、って。いろんなところをね」と感謝。三宅はさらに「最高にキレイな脚よ」と絶賛していた。

一方、二宮は、三宅の良いところは変わらないことだと回答し「めちゃくちゃすごいなと思ってる。ここ10年の並べたら、どれがなんの年の健くんかわからないくらい」と説明した。続けて「驚くことに中身も変わってないんですよ」と補足。それを聞いた三宅は「ちょっと待て!二宮!それ褒めてないだろ!」とツッコんでいた。

記事提供元:三宅健、嵐・相葉雅紀の“美脚”絶賛「そんじょそこらの女性より…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング