SixTONESの松村北斗と田中樹が7月11日に放送されたラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に出演。最近、眠る前にしていることを明かした。

この日の放送では、松村が近況を聞かれる場面があった。松村は、自粛期間の睡眠について、眠れなくても体力を使い切ったら寝てしまうので、寝る時間がずれたとしてもうまくいっていたと告白。しかし、仕事が少しずつ復帰してくると、日中は働き、夜は眠らなければいけないということで、睡眠導入音楽も取り入れていると明かした。さらにオードリーが好きだという松村は「オードリーのオールナイトニッポンで、若林(正恭)さんがそういうのの喋る版があるって話をしてて。『この先に森があるかもしれないし、ないかもしれません』みたいなことを脈々と話してくれるやつ」とエピソードを語った。

若林の話を受けて、YouTubeで睡眠導入というワードを調べてみたという松村は「スペース打ったら、男性向けっていうのが関連ワードで出てきて」「とりあえず一個押してみたらさ『ASMR』。すごく音を拾うやつで。かわいらしい声でさ、しゃべってくれるのよ」と説明。松村がその動画内の「今日は一緒に深い眠りについていきましょう」などのセリフを披露すると、田中は「お前の声結構いいな」「寝れそうだった」と感想を明かした。松村は、ところどころでおもしろくなってしまうとツッコミを入れつつも、15分ほどで眠れると話し、効果があることを明かした。

記事提供元:SixTONES松村北斗、最近眠る前にしていること告白「オードリーの…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング