Snow Manの佐久間大介と宮舘涼太が7月16日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。佐久間が誕生日の出来事を振り返った。

この日の放送では、佐久間が誕生日についてトーク。7月5日に28歳の誕生日を迎えた佐久間は、「27歳最後の日は、舘さまと、深澤(辰哉)と、(向井)康二と、マネージャー含めて5人でごはん行かせていただいたんですけど」と振り返った。その日、宮舘は向井から誘われたと話し「佐久間もなんか、もじもじしながら待ってたんだよね」と佐久間が誘われるのを待っていたと暴露。佐久間もそれを認めたが、結局は「待て康二!俺誘え!」と自分から声をかけたことを告白した。

お会計はじゃんけんで勝った人がすることになっており、宮舘がしたそうで、佐久間は「本当にごちそうさまです。ありがとうございます」と感謝。それに対して宮舘は、「勝ててよかったです。良い誕生日プレゼントにね」と胸を撫で下ろしていた。

記事提供元:Snow Man佐久間大介、27歳最後の日の思い出語る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング