手越祐也が7月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。NEWSとのコラボレーションの可能性を語った。

この日は、質問コーナーとして、視聴者からの質問に手越が答えるという動画が配信された。「手越くんのYouTubeで、NEWSとのコラボはありえますか?」という質問に対して手越は「俺の気持ち的な面では、NEWSのこといまだに大好きなので、別にしたいですよ、もちろん」と回答した。

しかし、ファンにもいろいろな気持ちがある、とし、「やっぱり僕はNEWSをずっと応援してきてくださったファンの子たちからしたら、ある意味裏切ったと思われてもしょうがないと思うし、そういうファンの子もいると思うし」と続けた。ほかにも、NEWSの名前なんか出さないでほしいというファンや、一緒にやっているところをまた見たい、と思っているファンもいる、と説明。気持ちとしてはやりたいが、いろいろなファンの全員のケアをしなければいけないこともわかっている、と思いを語り「生半可な気持ちでしたいとは言えないな、っていうのが現状かな」と答えた。

スタッフから「9人集まったらいいじゃん」と言われると、手越は「9人のほう?嘘だろ。初代のほう?」と戸惑い。結成当初は9人だったNEWS。手越は「すごいメンバーだからね。今考えたらすっげぇグループだった」と回顧し「もちろん俺がいたときの4人、今の3人でも半端じゃないグループだけども、P様(山下智久)いて、(錦戸)亮様いて、あの艶やかな内博貴いて、草野(博紀)いて、Takaいて。すごいよね」「オールスターみたいなグループみたいだよね。ある意味」と振り返った。

チャンネル登録者数が200万人を達成したらそのプロジェクトを行おうと提案されると、手越は見たくないファンもいるかもしれない、と複雑そうにしながらも「俺はムーブメントを起こしたい。常に話題になっていたいと思う性格だから、喜んでる人が多いものを提供していきたいと思うから。おもしろいよね。いいよじゃあ200万人いったら考えるよ」と頷いた。

記事提供元: 手越祐也、NEWSとコラボの可能性は?「気持ち的な面では…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング