KAT-TUNの上田竜也とSixTONES田中樹が7月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。嵐の櫻井翔とのエピソードを明かした。

田中は前回同番組に出演した際に、櫻井の連絡先を聞けなかったので、Sexy Zoneの菊池風磨伝いで「ありがとうございました」とお礼を言ったと回顧。すると櫻井からは「ごはんに行こう」と言われたそうで、菊池からも「翔くんは『ごはん行こう』って言ったら本当にすぐつれてく。お前本当、スケジュールあけとけ、この一週間二週間」と忠告をされていたと明かした。

田中はとても緊張しながら待っていたが「いつ来るんだろう、いつ来るんだろう…ってずっと思って、今日になりました」と結局櫻井からの誘いはなかったことを暴露。櫻井は、有吉から「約束はしてた?」と尋ねられると「記憶に…」と首を振った。有吉は「政治家かよ」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

そこで上田は、「でもそれでお前待ってるスタイルだから良くない」と田中の行動の反省点を挙げ「アニキ(櫻井)は忙しいから、そこまで頭が回らない。それはしょうがない。そこでもう一回ノックするっていうのが大事」とアドバイス。櫻井も、先週上田が家に来て二人で食事をしたことを振り返り「それも彼が『ちょっと会ってくれませんか』って相談があったので、ノックをしてくれた」と食事をすることになった経緯を説明した。

有吉が「本当はそんなにごはん行きたくないだろ」と振ると、田中は「行きたいです!」と立ち上がり慌てた様子で弁解。続けて「一気に上田くんが臨戦態勢に…」としどろもどろになると、上田は「確かに俺も感じました、本当に好きなのかなって」と疑問の目を向けていた。

記事提供元:上田竜也、櫻井翔とのつきあい方のコツ明かす「アニキは忙しいから…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング