SixTONESの田中樹とジェシーが7月25日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に出演。2ndシングル『NAVIGATOR』のハーフミリオン突破を喜んだ。

SixTONESは今月22日に2ndシングルとなる『NAVIGATOR』を発売した。この日の放送で田中は「発売した日の集計でハーフミリオンを突破しております!」と報告し「本当にみなさん何度も言うんですけど、本当にありがとうございます」と感謝。ジェシーも「感謝しかないね」と頷いていた。さらに田中は「みなさんのおかげでいろいろ記録を達成したり、僕たちも予期せぬくらいに楽曲に勢いがつきますし、いろいろな人に聴いていただける機会にもなりますし。本当にみなさんに助けていただいて…」と喜びを噛み締めた。

今はなかなかCDが売れないと言われるような時代だと前置きをしながら田中は、ハーフミリオン突破に対して「どれだけ僕らが支えられているかという話でございますよ」とコメント。続けて「僕たちもそうやっていろんな人に聴いていただいたりとか、それだけの枚数を手にとっていただいても恥じないくらい、本当に全力をこめて作り上げた作品です」と自信を覗かせた。

二人の感謝の言葉にSNS上では「ハーフミリオンおめでとう!」「ハーフミリオンってすごいことよ!」「やばいね!うれしいね」「SixTONES大好きだよ」と愛情あふれる言葉が相次いだ。

記事提供元:SixTONES田中樹&ジェシー、『NAVIGATOR』ハーフミリオン突破に感激「感謝しかない」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング