King & Princeの岸優太が8月3日放送の『しゃべくり007〜今年の24時間テレビ・メインパーソナリティー全員参戦SP〜』に出演。妹とのエピソードを明かした。

この日の放送では、今年の『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務めるメンバーが登場した。その中で岸は、妹のことについて触れ「ジャニーズってことはもちろん尊敬していると思うんですけど、山田(涼介)くんが大好きで『お前なんか興味ねぇ』とか目の前で言われるんで…」と告白。司会の上田晋也が「それでなんて言うの?」と尋ねると、岸は「キンプリだぞ、って」と答え、スタジオの爆笑を誘った。

「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるにあたって、日本語の言葉の言い間違いや、聞き間違いが不安だと告白していた岸。「(妹とは)犬猿の仲?」と尋ねられた岸は「エンケンさんですか?」と聞き間違い。共演者からは「エンケンさんじゃない!(笑)」と口々にツッコまれていた。

記事提供元:キンプリ岸優太、妹とのエピソードを明かす「山田涼介くんが大好きで…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング