King & Princeの永瀬廉が8月4日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。メンバーとの食事事情を明かした。

この日の放送では、グループでの食事の話が繰り広げられた。共演のヒロミから「King & Princeでみんなでごはん食べに行ったりもするの?目立つからあんまり行けない?」と尋ねられると永瀬は「そんなに頻繁には行かないですね」と回答。続けて「年に1回、デビュー何周年目、とかでは行きます」とメンバーとの食事事情を告白した。

そのときの会計は“男気じゃんけん”で決めるそうで、じゃんけんに勝った人が全額支払うことになるという。永瀬は「5人なんでまあまあ値段する。それを男気で決める、っていうのは恒例になってます」と説明した。また、じゃんけんではだいたい岸優太が勝つといい「そういうとこまでが“持ってる”んですよ。勝っておごれるんですよ。リーダーですから」とエピソードを明かした。

記事提供元:King&Prince永瀬廉、メンバーとの食事での会計ルールを告白「5人なんで…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング