Snow Manが主演を務める『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』の映画館での公開日が12月4日(金)に決定しました。

映画館公開に先駆けて10月4日(日)〜10月7日(水)に東京・新橋演舞場、10月23日(金)〜11月1日(日)に京都・南座、11月2日(月)〜11月10日(火)に名古屋・御園座での特別上映も決定しました。

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は「滝沢歌舞伎ZERO」の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど圧倒的な肉体の迫力と 「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも 新たに描かれています。特に「鼠小僧」のお芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行。更に、Snow Manの新曲も初披露され、映画館の大スクリーンでSnow Manの魅力を 最大限に引き出したダイナミックなパフォーマンスを観ることができます。さらに、劇場での特別上映では、舞台公演時に客席で行う演出効果の一部を盛り込むなど、迫力ある映像の魅力とともに、劇場ならではの空間を楽しむことができます。

このほどポスタービジュアルも解禁されました。




【注目記事】
「2020FNS歌謡祭 夏」視聴率発表
ジャニーズ5人メインパーソナリティ「24時間テレビ43」視聴率発表
9/18放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング