Hey!Say!JUMPの山田涼介と俳優の田中圭が9月2日放送の『はやドキ!』(TBS系)にVTR出演。お互いに“キワドい”タレコミをする場面があった。

9月11日よりスタートする同局のドラマ『キワドい2人-K2-』でバディ役を務める二人。この日の放送では、ドラマのタイトルにちなみ、お互いに“キワドいタレコミ”をすることに。山田は田中について「こんなこと本人を目の前にして言うのもなんなんですけど、私服がダセェ!」と暴露。田中はすかさず「おい!」と声を上げて制止した。

山田が「ダサいですよね?」と追い打ちをかけると、田中は「おい!ダサいですよねってなんだよ」とツッコミ。山田は「現場に入ってきたときのTシャツが、ちょっと前にやってたドラマのスタッフTシャツだったんですよ」と説明し「いやいやいや、そんなシワクチャな…今をときめく田中圭が、これで来るか、みたいな(笑)」と笑いながら明かした。田中は「寝まきだったんよ。私服は超おしゃれ」と弁解したが、山田は「ダサいです!」と言い切っていた。

一方、田中は山田について「たまぁに、チラッと見ると、超キメ顔してます」と告白。山田に自覚はないようで「いつですか?(笑)」と田中に質問すると、田中は「普通に二人でいるときに、多分本人意識してないんですけど、こうやってしゃべってるのに急に…」と山田のキメ顔の真似をした。続けて田中は「ドキッとするんですよ。そういうときは一応言ってるんですけどね。急に本気出してくるなよ!みたいな」と告白。山田は爆笑し「ちょっとあふれ出ちゃってるものがあるかもしれないですね」とコメントした。

記事提供元:田中圭、山田涼介に“キワドい”タレコミ!「たまにチラッと見ると…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング