嵐が9月17日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にて、プライベートで気づかれたときのエピソードを明かした。

この日の放送では、プライベートで気づかれたときのエピソードについてトーク。二宮和也は、1番面倒くさいこととして「街歩いてて、『あっ』って向こうがなって、そうなんだな、ってこっちも準備するじゃん。声かけられるな、これは、見つかってるな、って。それで近づいてきた人が『くさかりくんですよね?』って。くさかりくんて誰なんだろう…」と人間違いのエピソードを告白。“二宮くん”と話しかけられることを準備しているので、違う名前で話しかけられたときに、自分がそちらに合わさないといけないと話し「難しいパターン」と苦笑した。

また、相葉雅紀は声でバレることが多いといい「大声でしゃべってると、ぱっと見られる感じがするから、あんまり大声でしゃべらないようにはしてる」と対策を明かした。タクシーは気づかれやすいそうで、相葉は「声で1回振り向かれる」と告白。櫻井翔も「タクシーの人に『どこどこ行ってください。あそこ右がなんとかで…』ってずっとしゃべってたら、目の前の画面に自分のCMが流れてきてすごい恥ずかしかった、そりゃあわかるわな」とタクシーでのエピソードを語った。

気づかれやすいという松本潤は「それこそ本当にどこ隠してもバレる」といい、マスク、帽子、サングラスを身に着けていてもバレてしまうと告白。櫻井は「松潤ってやっぱここが松潤だもんね」と目元を指摘。松本が「どうしたらいいんでしょう?」と悩む姿を見せると、相葉は「カツラ?ちょっと長めの全然違うような…」と提案した。松本は「それでバレたら超恥ずかしい」と笑っていた。

一方、あまり気づかれることがないという大野智は、「バレたくないなってときは、普段眉間にシワ寄せないから、マスクと帽子で(眉間を)寄せると絶対バレない」と主張。周りは爆笑しながら「逆に見られない?それ」「声かけづらいだけじゃない?」と口々にツッコミ。大野は「見られるけど、ヤベーやつ?と思われる」と話し、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:嵐、プライベートで気づかれたときのエピソード告白「街歩いてて…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング