Sexy Zoneの松島聡と佐藤勝利が9月21日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。活動を復帰してから初めてのラジオ出演となる松島に喜びの声が集まっている。

突発性パニック障害により、2018年11月から活動を休止していた松島。この日の放送は、活動を復帰してから初のラジオ出演となった。

番組冒頭で松島は「みなさんお久しぶりです!Sexy Zoneの松島聡です」とあいさつ。佐藤は「いぇ〜い!」と合いの手を入れ、拍手で迎えた。ラジオ出演について松島は「本当に久しぶり」としみじみ。佐藤が「聡くんの久々の『Qrzone』1発目だもんね」と水を向けると、松島は「本当はもっといろいろやれたらいいな、と思ったんですけど、今回ちょっと勝利も一緒に…」と心境を明かした。

佐藤が「全然全然!徐々に。いろんなことを本当に段階というか、いろんなことを経験しながらやっていくのが、僕らのベストなのかな、聡くんのベストなのかな、と思うし」と優しい言葉を投げかけると、松島は「ありがとうございます」と感謝していた。

記事提供元:Sexy Zone松島聡、ラジオ復帰にファン喜び「幸せ空間すぎる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング