嵐の松本潤が9月19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて、相葉雅紀への感謝を語り、反響を呼んでいる。

この日の放送では、松本と相葉が対決をし、負けた方が相手のことを本気で褒める罰ゲームという企画が放送された。敗者となった松本は、相葉へ感謝の言葉を伝えることに。

松本は「相葉くんへ」と切り出し「僕は相葉くんに感謝していることがあります」と告白。続けて「相葉くんが、いつも振り付けのときに休まず、誰よりも一生懸命練習していることです。それを見て、僕はがんばろうと思うし、他のメンバーももっと練習しよう、って、みんなやってると思います。相葉くん、改めてありがとう」と相葉の目を見ながら感謝を伝えた。それを聞いた相葉も「ありがとう!」と笑顔で応えていた。

松本と相葉のやり取りにファンからは「お互いを励みにして支えあっているのが伝わってきました」「じーんときました」「ウルっときちゃいました」「愛情を感じます」などの声が寄せられ、反響を呼んでいる。

記事提供元:松本潤の相葉雅紀への感謝が話題「ウルっときちゃいました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング