日本テレビで10月14日にスタートする連続ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」(主演・波瑠)の追加キャストが発表され、ジャニーズJr.の佐久間玲駈(さくま・れく)くんが出演することが明らかになりました。

面倒な恋愛より一人がいいと、悠々自適の人生を送っていた女性産業医(波瑠)がこんな時代に「このままでは一生ひとりかも」と、孤独と焦燥を感じ、そこから恋のぬくもりを不器用に追い求める 「こんな時代を生きる、すべての人に捧げる恋愛ドラマ」。

佐久間玲駈くんは、及川光博さん演じる朝鳴肇の息子・保役を演じます。

ジャニーズの先輩・King & Princeの平野紫耀に憧れ、目標が“ドラマに出演すること”だったという佐久間くんは、父親役の及川さんとの初めての撮影を終え「緊張しました!でも(及川さんが)演技うまいねって言ってくれました。これからもっと頑張りたいです!」と抱負を語ったとのことです。

ジャニーズJr. 佐久間玲駈「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」で連ドラ初出演!|#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜|日本テレビ



【注目記事】
10/2放送「Mステ3時間SP」出演者発表!ジャニーズからは2組
「SONGS OF TOKYO Festival 2020」開催決定!ジャニーズから2組出演
「A・RA・SHI」デザインの「貼るパスケース」絶対ほしい! 嵐サロンパス買わなきゃ。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング