Snow Manが9月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。深澤辰哉が櫻井翔の裏の顔を明かした。

この日は、ジャニーズスターの裏の顔についてトークが繰り広げられた。深澤は、阿部亮平と食事に行ったとき、同じ店に櫻井がいたと回顧。あいさつだけをし、櫻井は先に帰ったが、いざ深澤たちが会計をするときには、櫻井が深澤たちの分まで払っていてくれたと振り返った。

深澤は「やっぱりかっこいいな先輩、こうなりたいなって思ったんです。でも、めちゃくちゃダサい帽子被ってました」と暴露。櫻井は「帽子にダサいなんかない!」と反論するも、深澤は「メッシュ素材…後ろが少し通気性がいいやつで…」と櫻井の帽子の特徴を説明。櫻井は「後ろメッシュの帽子なんて野球場で被るやつしかないよ!」と話すと、深澤は「それを櫻井くんはつけてました」と指摘した。

有吉弘行が「待ってんのよ」「何被ってんだよ!って。頼むよ」とツッコミ待ちだったのではと推測すると、深澤は「そのときちょっと面識がなかったのでそれはできなかったです。次なにかお会いしたら…」と立ち上がり頭を下げた。櫻井は「今回収できましたんで」と答え、笑いを誘った。

記事提供元:Snow Man深澤辰哉、櫻井翔の“裏の顔”を告白 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング