女優の吉高由里子が10月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。嵐の二宮和也が吉高とのエピソードを語った。

映画『検察側の罪人』で共演していた吉高と二宮。吉高の印象を聞かれた二宮に対し、吉高は手を合わせて合図を送ると二宮は「なになになに?良いこと言って、って言ってる」といい「じゃあ良いこと言いましょうか」と切り出した。続けて二宮は「とにかく人に愛されるんですよ。なんだかんだ言いながら、監督とかにもめちゃくちゃ愛されるし、共演者の人にも愛されるから」と絶賛し「最終的にこの人がやったのは『このセリフ言えな〜い!言って〜!』って言って。俺に」と吉高の自由奔放ぶりを明かした。

それを聞いた吉高は首を傾げ「ちょっと!なんだこの会話!!」とツッコミ。吉高が「なんでそんなことしか言えないの?もっとあるじゃん!」と畳み掛けると、二宮は「そんなことしかしてないんだよ!お前は!」とバッサリ切り返していた。

記事提供元:二宮和也、吉高由里子と舌戦!?「そんなことしかしてないんだよ!お前は!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング