俳優の横浜流星が10月8日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。嵐に“ある相談”を持ちかけた。

この日の放送では、横浜が嵐に質問をする場面があった。横浜は「僕、平野紫耀と仲が良くて」と切り出し「テレビでよく(平野が)『俳優の横浜流星と仲が良い』って言ってはくれるんです。ただ、すごく盛って話すんですよね」と平野について気になっていることを吐露。平野はテレビ出演の際、横浜から深夜の3〜4時に電話がかかってくる、と言うなどするが、横浜はその時間には1回もかけたことがないと強調。「なんなら向こうからかかってくるんですよ。なのになんで違う風にやるんだろう?と思って」と嵐に相談を持ちかけた。

櫻井翔は「でも盛ってるんじゃなくて、そう思ってる可能性あるよね」と推測。松本潤も「思っちゃってるね、あいつ。だってバカだもん」ときっぱりコメントした。櫻井から「仲は良いんでしょ?」と改めて尋ねられた横浜は「はい、仲は良いです!」と微笑み。それを聞いた松本は「でも安心したよね。流星くんみたいなまともな人間が友達にいてくれて…」と感謝し、二宮和也も「ありがとう」と頭を下げていた。

記事提供元:横浜流星、キンプリ平野紫耀との仲を嵐に相談「なんで違う風にやるんだろう?」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング