嵐とV6が10月22日放送の『VS嵐2020秋の3時間スペシャル』(フジテレビ系)に出演。V6が嵐に対するイメージ調査の結果を発表した。

この日の放送では、V6に行った“嵐のイメージ調査”の結果が発表された。まず、『2人旅に一緒に行くなら?』というお題では、大野智が3票で1位、櫻井翔、相葉雅紀、松本潤が同票の1票で2位、二宮和也が0票で最下位という結果に。最下位の二宮は「信じられない!いやこれマジで信じられない」と肩を落とした。森田剛が「0やだなぁ…」と呟くと、二宮は「0やだなぁ、じゃないです。誰か入れれば1になったんですよ!」と反論し「あんなにコンサート観に行ったのに0!」と声を上げた。トップの大野は「すごいなぁ俺」と自画自賛。「お互い干渉しないから」「会話をしないので楽そう」などの意見により、トップとなった。松本に投票したという森田は「なんか優しそう」とコメント。松本は「うれしい!録画しようこれ」と笑顔を見せていた。

『5人から映画を勧められたら誰のを観る?』という質問では、二宮が3票を獲得し1位。大野、櫻井、松本が同票の1票で2位、相葉が0票で最下位となった。こちらの質問で見事1位を獲得した二宮は拍手をし「こんなにうれしいんだ、3って」と喜びを噛みしめていた。

最後に『マネージャーにするなら?』の質問は、櫻井翔が3票でトップ、松本が2票で2位、大野が1票で3位、相葉、二宮が0票で最下位という結果に。二宮と相葉は「わかっちゃねぇ!」と再び肩を落とすこととなった。櫻井に入れたという三宅健は、松本について「マネージャーなのに前に出てきそう」と意見。さらに三宅は「俺の勝手なイメージだよ?」と前置きしつつ「もし松潤がマネージャーさんだったら、俺が現場入りしたら既にメイクルームでブローしてもらってそう」と話し、笑いを誘った。

記事提供元:V6の嵐に対するイメージ調査の結果を発表!『2人旅に一緒に行くなら?』『マネージャーにするなら?』 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング