Snow Manが主演を務める『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』のスペシャル予告編が公開されました。



『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は「滝沢歌舞伎ZERO」の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど圧倒的な肉体の迫力と 「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも 新たに描かれています。

特に「鼠小僧」のお芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行。更に、Snow Manの新曲も初披露され、映画館の大スクリーンでSnow Manの魅力を 最大限に引き出したダイナミックなパフォーマンスを観ることができます。さらに、劇場での特別上映では、舞台公演時に客席で行う演出効果の一部を盛り込むなど、迫力ある映像の魅力とともに、劇場ならではの空間を楽しむことができます。

『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』は10月・11月新橋演舞場、南座、御園座にて特別上映。12月4日(金)から全国ロードショー。

【注目記事】
ジャニーズ公式カレンダー2021年3月上旬に発売決定!情報解禁
セブンネットで最大80%オフの月末セール開始!ジャニーズ商品多数
嵐ライブの煙で野球中断 ジャニーズ事務所が謝罪文

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング