Sexy Zoneの菊池風磨が10月27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。永久脱毛をしたきっかけを明かした。

この日の放送では、写真うつりについてトーク。司会の明石家さんまから、気になるときはあるのかと尋ねられた菊池は「ありますあります!」と答えた。菊池は、16〜17歳くらいのときに、仕事で行ったハワイのことを振り返り「A社B社って雑誌社がついてきてくださって。僕、うっすらギャランドゥが生えてたんですよ」とへその下あたりに毛が生えていたことを告白。続けて「A社はそのまま載せてたんですけど、B社はがっつり修正されてたんですよ。なんかちょっと変な気持ちになっちゃって。わかんなくなって、脱毛しました」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

また、菊池はその時期を「多感な時期だった」と話し「わかんねぇ!ってなって永久脱毛しました」と回顧。明石家が別に悪いことではない、とフォローすると、菊池は「でも雑誌社によって違ったり、チームによって違ったりするので…」と複雑な心境だったことを振り返った。

記事提供元:Sexy Zone菊池風磨、永久脱毛のきっかけ告白「変な気持ちになっちゃって」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング