ジャニーズJr.内ユニット美 少年の那須雄登が10月29日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。嵐の櫻井翔とのエピソードを明かした。

中・高・大学、事務所の先輩後輩の関係で、プライベートでも交流があるという櫻井と那須。エピソードを尋ねられると那須は「3年前の雑誌の企画で、櫻井さんにメッセージを書いたところ、読んでくださって。SexyZoneの菊池風磨くんを介してご連絡をくださって、それから初めてお食事に行って」と交流するようになったきっかけを明かした。

また、大学の入学式用のスーツを櫻井からプレゼントされたという那須は「ありがとうございました」と改めて頭を下げ、感謝。松本潤は「スーツ買ってもらうってもうお父さんだから」とツッコんだ。とてもうれしかったという那須に対して、相葉雅紀は「何色?迷彩?」と冗談交じりに質問。那須は「違います違います!(笑)」と手を横に振りながら否定し「紺色でした」と答えた。

櫻井は「奇跡的だったんだよね」といい「すごい似合ってて、ネクタイもこれがいいんじゃないかって選んで。『ちなみに那須くん、グループの色ってなんなの?』って言ったら、ドンズバでネクタイが青で。いつもの色と一緒だったんだよね」と語った。

記事提供元:美 少年・那須雄登、先輩・櫻井翔との交流のきっかけを告白「菊池風磨くんを介して…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング