ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子の道枝駿佑が11月4日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。仲の良いジャニーズを明かした。

この日の放送では、交流があるジャニーズのメンバーの話に。道枝は連絡先を交換している人として関ジャニ∞の大倉忠義、Hey! Say! JUMPの中島裕翔、ジャニーズWESTの小瀧望、King&Princeの永瀬廉の名前を挙げた。

どのようにして知り合うのかという質問に道枝は「大倉くんはなにわ男子をプロデュースしてくれているので、それで連絡先を交換してくれてるんですけど」と回答。昨年ドラマで共演したという永瀬については「『ご飯行けたらいいね』って話をしてたら、急に廉くんのほうから電話がかかってきて、『今から焼肉行くぞ』って言って連れてってもらいました」とエピソードを明かした。

このエピソードに国分太一は「男らしいね」と絶賛。どんな会話をするのかと聞かれると、道枝は「(自分が)東京に来てたので、『東京で普段何食べてるの?』って聞かれたときに『ハンバーグしか食べてない』って言ったら、ちょっとそれを心配してくださって、焼肉とか連れて行ってもらいました」と語った。

記事提供元:道枝駿佑、永瀬廉の男前エピソード明かす「急に電話がかかってきて…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング