ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子の道枝駿佑とV6の井ノ原快彦が11月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。Hey! Say! JUMPの山田涼介とのエピソードを明かした。

この日の放送では、下積み時代の必需品というテーマでトークが繰り広げられた。道枝は、先輩のお下がりの衣装だと答え「関ジャニ∞さん、ジャニーズWESTさんが直属の先輩なので、その方が使っていた衣装を僕たちが着る」と告白。身長や体型が似ていることから、大倉忠義が着ていた衣装を着ることが多いと明かした。「この先輩のが着たいとかある?」と尋ねられると、道枝は「Hey! Say! JUMPの山田涼介くん」と回答。井ノ原は「体格が合わない(笑)」とツッコんでいた。

さらに、先輩からもらったものの話題になると、道枝は憧れの先輩として山田の名前を挙げ「(Hey! Say! JUMPの)コンサートを見学しに行ったときに、グッズを買おうと思ってマネージャーさんに頼んだんですよ。僕Hey! Say! JUMP大好きなので、結構な量を買ったんです。そしたら山田くんが『買ってやるよ』って言って買ってくれました」とエピソードを明かした。

櫻井翔は「山田涼介が買ってくれた山田涼介グッズ…」と驚き、井ノ原も「すごいね」と感心。井ノ原は「社割かな?」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

記事提供元:道枝駿佑、憧れの先輩・山田涼介に買ってもらった意外なものを告白 イノッチ「すごいね」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング