木村拓哉くんが主演を務めるフジテレビ系SPドラマ『教場2』の追加キャストが発表され、木村くん演じる警察学校の“教官・風間”の生徒役に濱田岳さん、風間とともに生徒を指導する副教官見習い役として松本まりかさんの出演が決定しました。

濱田岳さんが木村くんとドラマで共演するのは、2014年7月期のフジ系『HERO』以来、6年半ぶりとなります。

また、放送日が来年1月3日(日)・4日(月)の二夜連続で21時からに決定しました。

「教場」は2013年にミステリー界の話題を総ざらいした長岡弘樹の小説『教場』(きょうじょう)が原作で、警察学校という密室を舞台に、極限状態を生き抜く生徒それぞれのよこしまな思惑を監察力に長けた教官が暴いていくミステリー作品の第2弾。

今作には生徒役としてSnow Manの目黒蓮くんが出演。目黒蓮くんは、神奈川県警警察学校が誇る、冷徹で“最恐”の教官・風間公親(木村拓哉)の200期生徒で、冷静な観察眼を持ち、警察一家に生まれた杣利希斗(そま・りきと)役を演じます。

教場 (2) (小学館文庫)

【注目記事】
山下智久がジャニーズ事務所を退所 海外に拠点を移す意向
11/13放送「ミュージックステーション」予告動画公開
日本全国の男女約57万人が回答!「好きな男性アイドルグループ」ランキング大発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング