嵐とSexy Zoneが11月6日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演。Sexy Zoneが嵐に相談を投げかける場面があった。

この日の放送で菊池風磨は、Sexy Zoneが間もなく10周年を迎えるといい「そうなってくると、5人でごはんに行く機会も増えると思うんですけど、嵐兄さんは5人のときのお会計ってどうしてるんですか?」と嵐に質問。Sexy Zoneは現状ではどうしているのかと尋ねられると、5人全員で食事に行く機会はあまりないが、メンバーの中でも歳上の菊池と中島健人が支払いをしていると答えた。

大野智が「嵐は大抵松潤(松本潤)が立て替えてくれるの」と告白すると、松本は「1番歳下!」と自分を指さしてアピール。松本が立て替えているだけで、会計は割り勘にしていることも明かした。櫻井が「大野さんはラーメンのときだけおごってれます」と明かすと、大野も「ラーメンのときだけ俺がマネージャーの分もおごる」と頷き、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:Sexy Zoneが先輩・嵐に相談「嵐兄さんは5人のとき…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング