SixTONES

SixTONESが11月10日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)にVTR出演。今年のハプニングを振り返った。

この日の放送では“珍しい出来事”として今年を振り返る場面があった。ジェシーが京本大我に「FNSで振り付けミスったよね」と水を向けると、京本は頷き「番組に出させてもらうたびにサイズが違うんですよ」と告白。番組によって曲の尺が長かったり短かったりするそうで「それがまざっちゃったんですよ。みんな動かなきゃいけないのに僕だけ止まってたっていう、伝説回がありました」と明かした。京本は珍しい久々のミスだったと振り返っていた。

また、田中樹は“2020年ストニュース”としてフリップに「ロン毛!?」と書き「眞蓮瞥ジ磧砲美容院行かなくなった」と説明。「髪のばしてるよね?」とみんなで聞いたというが、眞呂療えは「伸ばしてない、早く切りたい」というものだったそう。しかし、田中は眞呂ミュージックビデオの撮影で男らしい色気を褒められたときには「髪伸ばしててよかった」と呟いていたことを暴露。それに対して眞呂蓮屮蹈麑咾砲呂靴討泙靴燭諭パーマもかけて色気づいちゃったって話ですよ」と認め、笑っていた。

記事提供元:SixTONES、今年の事件を振り返る「伝説回がありました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング