有村架純が主演を務め、King & Princeの盒恭た佑有村の弟役を演じるドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が11月17日に放送。盒怯蕕犬誅袖韻旅霰鬟掘璽鵑鉾振舛集まっている。

同作は恋と家族愛を描いたラブコメディー。盒兇詫村演じる“肝っ玉姉ちゃん”・桃子の弟、和輝を演じる。この日は、和輝が初恋の相手・みゆき(奈緒)に告白をするシーンが放送された。

和輝はみゆきをカフェに誘い、みゆきを好きになったきっかけを説明していた。つらいときにみゆきに助けられたという和輝は「今度はさ、俺がみゆきさん助ける番だよね」といい「さっき駅でみゆきさん見て、抱きしめたくなった。好きだと思った」とストレートに告白。戸惑うみゆきに和輝は「俺の顔どう?嫌い?」と尋ね、みゆきが「世界中が好きだと思うけど」と答えると「よかった。嫌いだったら無理だもんね」と笑うのだった。「つきあおうよ、ね」と積極的な姿勢を崩さない和輝に、みゆきは「本気で言ってんの?」と尋ねる。和輝は真剣な顔になり「本気。顔見てわかんない?」と告げる。

和輝のストレートな告白シーンにネットでは「強引和輝かっこいい惚れる」「断る女子いない」「キュン爆弾」「心もっていかれた」などときめきの声が相次いで寄せられた。

記事提供元:『姉ちゃんの恋人』King & Prince盒恭た猶蕕犬誅袖韻旅霰鬚鉾振 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング