嵐が11月21日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて、相葉雅紀の父親の自由すぎるエピソードを明かした。

この日の放送では、相葉の父親の話題に。相葉は、実家が営んでいるレストランで食い逃げ犯が出たときに、父親が犯人を追いかけ、飛び蹴りをして捕まえたというエピソードを披露。昔の写真を見ると、リーゼントで眉毛を細くした父親が写っていたそうで、相葉は「もうこれは怒らせられないなって」と衝撃を受けたことを明かした。

また、櫻井翔も相葉の父に衝撃を受けたことがあるといい、大阪のコンサートのときに相葉の両親から泡盛の差し入れをもらったことを回顧。コンサートの楽屋の差し入れとしては不思議だと思った櫻井は「どうしたんですか?」と質問したそうで「よく見たら2人とも真っ黒で、『スキューバダイビングから帰ってきた』って。あ、そっちのお土産ね、って」とやり取りを明かした。

さらに、大野智と松本潤は、相葉の父が嵐に缶ビールを差し入れしたにも関わらず「喉乾いたな」と飲み始めたこともあったと暴露。櫻井は「本番前シャワー浴びて楽屋戻ったら、お父さんが振り返って『翔くん、始めてるよ』って」と当時を振り返り、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:相葉雅紀パパの自由すぎるエピソードを嵐メンバーが暴露「シャワー浴びて楽屋戻ったら…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング