ジャニーズ事務所

嵐の櫻井翔が11月28日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にてジャニーズ入りのきっかけを明かした。

この日の放送では、櫻井がジャニーズ入りのきっかけについてトーク。櫻井は、中学2年生のときに訪れた文化祭で、高校生から「かわいい!」「ジャニーズ入りなよ!」と言われたと振り返り「男子校のノリだから『送ってみる?』『送っちゃおうよ 』みたいなことで、履歴書を自分で書いてジャニーズ事務所に送った」も告白した。

その後、家に帰ると1次審査合格の封書が届いていたという。櫻井は、実家の片付けをしていたらその通知書が出てきたといい、薄緑色の合格通知書を披露。これにはメンバーも「緑だったよね!」「これだ!これこれ」「よく取ってあったね」など反応し、懐かしがっていた。

また、櫻井は中学2年生のときに下北沢のギター教室には通っていたと回顧。コードをいくつか弾けるようになったくらいだったが、履歴書の特技・趣味の欄にギターと書いたそう。オーディションでジャニー喜多川さんに「Youギター出来るの?」と質問されたときには「出来ます!」と答えたと振り返り、スタジオの笑いを誘った。

記事提供元:嵐・櫻井翔、ジャニーズ入りのきっかけを振り返る オーディションでジャニーさんに… | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング