嵐の櫻井翔が11月30日放送の『news zero』(日本テレビ系)に出演。Mr.Childrenの桜井和寿と対談し、嵐の活動休止まで残り1ヶ月ほどとなる現在の心境を明かした。

2020年12月をもって、グループとしての活動を休止する嵐。桜井和寿から現在の心境を尋ねられると櫻井は「なんでもない日常が急に輝いたりっていうのはしますね」と吐露。「今まで普通だったけど、横でメンバーが爆笑している、あぁこんな時間素敵だなぁと思っちゃうっていうか」と今感じていることを語った。

桜井和寿は、長年一緒にいる人とではないと出せないものはきっとあると思うといい「それはとっても得がたいもの、素晴らしいものだと僕は思いますけどね」としみじみ。楽しみにしていることを聞かれると櫻井は正直わからないとしつつも「今まで巨大クルーズ船みたいな船にみんなで乗っていて、ここからはきっと、自分ひとりの小型船に乗り換える中で、楽しみなことというよりきっとここから必死になることの方が多いでしょうし、『さぁ、ここから勝負だな』という思いの方が強いかもしれない」と胸の内を明かした。

記事提供元:櫻井翔、嵐の活動休止まで残り1ヶ月の心境告白「なんでもない日常が急に…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング