関ジャニ∞の大倉忠義くん主演を務め、広瀬アリスさんがヒロインを務める2021年1月期のフジテレビ系連続ドラマ『知ってるワイフ』(木曜22:00)の追加キャストが発表され、Aぇ!groupの末澤誠也くん、佐野ひなこさん、安藤ニコさんの出演が決定しました。

さらに、今作がフジテレビドラマ初出演、かつゴールデンプライム帯の連続ドラマ初出演となる末澤誠也くんが主演を務める、スピンオフドラマ『知ってるシノハラ』のFOD独占配信も決定しました。

『知ってるワイフ』は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネルで放送され、同時間帯ドラマの視聴率1位を獲得した同名韓国ドラマが原作。「結婚生活、こんなはずじゃなかった!あの頃に戻って人生をやり直したい!」と日々嘆く恐妻家の主人公が、ある日突然過去にタイムスリップして、妻を入れ替えてしまうところから始まる物語。

主演の大倉忠義くんは、銀行に勤め、結婚5年目で2児の父親の主人公・剣崎元春(けんざき・もとはる)役。

末澤くんは、主人公・剣崎元春(大倉忠義)と同じ融資課担当の新人行員、篠原恭介(しのはら・きょうすけ)役を演じます。

末澤くんは「オーディションを受けさせて頂き、結果を聞いた時は素直に喜びと驚きが同時にきました。 連続ドラマにレギュラー出演するのが一つの目標でもあったので、自分なりの表現の仕方で、全身全霊で挑ませて頂きました。それだけでなく、FODで配信されるスピンオフドラマ『知ってるシノハラ』では、まさかの主演を務めさせていただけることになり…全く想像していなかったことでしたので、実感がなかなか湧いてこなかったんですが、台本を頂いた時に、本当なんだ…と改めて責任感と喜びが込み上げてきました」とコメントを発表しています。



「知ってるワイフ」1月7日(木)夜10時スタート!ティザー15秒


【注目記事】
「2020FNS歌謡祭」第4弾出演アーティスト発表
12/11放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表!嵐まるごと1時間特集
『Mステ ウルトラ SUPER LIVE』12.25放送決定!第1弾出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング