Snow Manの阿部亮平が11月26日放送のラジオ『素のまんま』(文化放送)に出演。本人不在の誕生日会について語り話題を集めている。

この日の放送では、本人がその場にいないなかで、ケーキなどで誕生日を祝う会「本人不在の誕生日会」についてのメールが寄せられた。

それについてどう思うか聞かれると阿部は「よくない?めっちゃうれしくない?こういうのって」と回答。続けて「本人不在とは言うけども、同じ空のもとで僕たちは存在しているのであって、どこにいても、その場にいないとはいえ祝いたい人がいるっていうのはうれしいことだし、そういうふうに祝われてるのって僕たちにとってもめっちゃうれしくないですか」と肯定的な意見を語った。

阿部の回答に対してファンからは「アイドルの鑑の回答」「阿部くん素敵」「すごく嬉しい」「言葉で 伝えてくれるだけで幸せ」「心奪われました」など喜びの声が上がり、話題を集めている。

記事提供元:ファンによる”本人不在の誕生日会”に対するSnow Man阿部の意見が話題に | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング