中居正広と東山紀之が12月8日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。中居の退所会見後のエピソードを明かした。

2020年3月いっぱいでジャニーズ事務所の退所し、2月には自らの手で退所会見を行った中居。この日の放送では、東山がゲスト出演し、中居とのエピソードを明かす場面があった。中居は「退所会見の後、すぐに食事に連れてっていただいて…」と告白。「コロナがぐわーっ!ってなる本当に直前だったので、良いタイミングでしたね」と振り返った。食事には東山のほかに、TOKIOの国分太一やSexy Zoneの中島健人らも集まっていたそう。中居はが「結構良い値段しましたね」と振ると、東山も「うん、結構良い額でね」と頷いた。

お酒も進んだそうで、東山は「中島健人が中居に絡んでたもんね。『どうしたらいいんすか?』って」と暴露。中居はそれに笑い「普段あんな機会なかったですから」と良い時間になったことを明かした。

記事提供元:中居正広、退所会見後にセクゾ中島健人に絡まれる「どうしたらいいんすか」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング