女優の有村架純が主演を務め、King & Princeの盒恭た佑有村の弟役を演じるドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が12月8日に放送。盒怯蕕犬誅袖韻汎狃鎹蕕犬襪澆罎のハグシーンに話題が集まっている。

同作は恋と家族愛を描いたラブコメディー。盒兇詫村演じる“肝っ玉姉ちゃん”桃子の弟・和輝を演じる。桃子の親友で幼なじみのみゆきに恋をしている和輝。みゆきと和輝は思い合っていながらも、桃子に認めてもらえるまでは“恋人を前提とした仲良し”でいることに決めていた。

みゆきが桃子に和輝とのことを打ち明けると、桃子は戸惑いながらもそれを受け入れる。晴れて恋人同士になれるみゆきと和輝。待ち合わせをしていた場所でお互いを見つけると、2人は待ちきれないように駆け寄る。すると、和輝は両手を広げて微笑み、みゆきはその腕の中に飛び込むのだった。

幸せそうに抱きしめ合う2人。和輝がみゆきの耳元で「回る?」と尋ねると、みゆきは一拍置いてから「回る!」と頷く。和輝はみゆきを持ち上げ、噴水の前でくるくると幸せそうに回る。このシーンに視聴者からは「ニヤニヤしちゃう」「発狂しそうになりました」「めちゃくちゃ可愛くてたまらん」「幸せな気持ちになる…」などの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:『姉ちゃんの恋人』“和輝”盒恭た佑痢肇魯阿らのくるくる”に反響 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング