KinKi Kidsが12月21日放送の『CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル』(TBS系)に出演。『シンデレラ・クリスマス』をクリスマスツリーの衣装で歌いきり、話題を集めている。

この日の放送でKinKi Kidsは、12月メガヒットライブコーナーにて『シンデレラ・クリスマス』を歌唱。イントロでは2人の足元が映されたが、足元はふわふわのスリッパにタイツという装い。カメラが引き、全貌が映し出されるとそこには全身クリスマスツリーのコスプレを身にまとった堂本剛と堂本光一が。2人は最後まで真面目な顔で自身の楽曲を歌いきった。

また、次の登場シーンでは最新アルバム『O album』より『新しい時代』を披露。すると『シンデレラ・クリスマス』とは一変、白いシックな衣装でしっとりと歌い上げた。

KinKi Kidsのパフォーマンスにネットでは「無理無理無理無理おもしろすぎる」「登場から笑いが止まらない」「KinKi兄さんさすがです」「全国民に見てほしい」などの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:KinKi Kids、クリスマスツリー衣装で熱唱 「登場から笑いが止まらない」と反響 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング