Snow Man が大晦日の「第71回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退することが明らかになりました。24日にNHKが発表しました。

NHKは紅白公式サイトで「白組で出場予定のSnow Manはメンバーのおひとりが新型コロナウイルスに感染されたため保健所の指示に従い、協議の結果、出場をご辞退されることになりました。一日も早いご回復をお祈り申し上げます」と発表しました。

Snow Manはメンバーの宮舘涼太くんが21日に新型コロナウイルスに感染していたことが判明。23日に残るメンバー8人全員も保健所から濃厚接触者と判断されました。

Snow Manは紅白ではデビュー曲「D.D.」を歌うほか、紅組の天童よしみさんと共演し、腹筋太鼓も披露する予定でした。

【注目記事】
ジャニーズ事務所、感染者への配慮求める「真実に基づかない投稿はお控えいただきますよう」
12/31放送「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」第1弾出演者発表!ジャニーズ4組
12.25『Mステ ウルトラ SUPER LIVE』ジャニーズトンチキ名曲メドレー楽曲発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング