嵐の松本潤が12月26日に最終回を迎えた『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にて、最近涙したことを明かした。

この日の放送では『隠れ家 ARASHI』のコーナーに黒柳徹子が出演し、嵐にさまざまな質問をぶつけた。その中で「最近涙したこと」を尋ねられると松本は「先日この人が私の家に遊びに来たんですよ」と大野智の肩に手を置ながら告白。松本の友達も含め一緒に飲んでいたと話し「急に酔っ払った状態でテンション高くて。なんか嵐の話になっていって。周りに5、6人いたんですけど、2人で泣き笑い状態になっちゃったのはありました」と打ち明けた。

大野は松本の家に行ったことは覚えているが、泣いたことは覚えていないと暴露。さらに「松潤が僕のためにお酒を作って、それがすごい濃かったのは覚えてる」と明かしスタジオの笑いを誘った。

大野は松本の家にそのまま泊まったという。櫻井翔が「泊まったの!?」と驚くと、松本は「泊まってったのよ。俺が寝てないベッドでこの人一番最初に寝てるんですよ(笑)」と振り返っていた。

記事提供元:嵐・松本潤&大野智、松本の家で一緒に泣く「嵐の話になっていって」  | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング