宮藤官九郎さんが脚本を手掛け、TOKIOの長瀬智也くんが主演を務める2021年1月22日スタートのTBS系連続ドラマ『俺の家の話』に、なにわ男子の道枝駿佑くんが出演することが発表されました。

『俺の家の話』は長瀬くん演じるピークを過ぎたプロレスラーが、能楽の人間国宝である父の介護のために現役を引退し、名家の長男として家族と謎の女性介護ヘルパーを巻き込んで介護と遺産相続を巡る激しいバトルを繰り広げるストーリー。

道枝駿佑くんは、長瀬演じる観山寿一の甥っ子・長田大州(おさだ・だいす)役を演じます。道枝くんは長瀬くんとの共演について、「最初はワイルドでクールな方だと思ってましたが、クールな一面もありながら、すごく優しい方でした。現場を引っ張っている姿をみて、すごくかっこいいなと思いました。また現場でも優しく話しかけてくださり、その背中を見て自分も勉強していきたいです。演技に関しても、これから吸収できるところは吸収していきたいです」とコメントを発表しています。

スポット映像


【注目記事】
12/31放送「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」全出演アーティストの歌唱曲発表
1/3放送「VS魂 初回3時間SP」に木村拓哉・大倉忠義・平野紫耀ゲスト出演!予告動画公開
「第71回NHK紅白歌合戦」出場歌手の曲目発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング