嵐の相葉雅紀が1月3日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。嵐が活動休止してからの数日間の過ごし方を語った。

『VS嵐』の後続番組となる同番組。初回放送のこの日、相葉はオープニングで「いつものオープニングだとここでああだこうだ話して、みんなで今日がんばろうね!勝とうね!というところなんですけど、誰もいない」とコメント。続けて「嵐のみんな観てますか!?」と画面に向かって手を振り「3時間あるんで暇だったら来てください!」と投げかけた。

2020年末をもってグループとしての活動を休止した嵐。出演者から1月1日、2日には何を過ごしたのか尋ねられると相葉は「終わって、そのまま5人でちょっとだけ乾杯をして」と告白。1日にも、メンバーだけのメールには櫻井翔から「東京タワーが今嵐タワーだよ」とメールが届いたと明かした。結構やり取りはしていると話し「この番組が始まる前にも、翔ちゃんは『今テレビの前で観てるからね』って送ってくれました」とエピソードを語った。

記事提供元:嵐・相葉雅紀、グループ活動休止後の数日間を語る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング