SixTONESの田中樹が1月2日放送の『あなたのストレス、コントに変えます!喜怒哀ラフ』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所の上下関係や、女性の誘い方などを明かした。

この日の放送では、先輩・後輩の上下関係の話題が繰り広げられた。MCの若林正恭から「樹ちゃんはどう?ジャニーズはだってねぇ…」と話を振られると、田中は「厳しいっていうかしっかりしてるんですけど、怒られた経験は実はないんですよ」と告白。自分も後輩のことを怒ったことはないと明かした。

また、SixTONESのひとつ上の先輩はSnow Manで、そのまた上の先輩はKis-My-Ft2やA.B.C-Zだと説明。続けて「上の先輩がさらに上の先輩にちゃんとしてる礼儀を見て、僕たちもSnow Manに対して礼儀をちゃんとして。後輩はSixTONESがSnow Manにちゃんとしてる、っていうのを見て。先輩が先輩に対する姿勢を見て学びますね」と語った。それを聞いた若林は「素晴らしい会社だね」と感心していた。

さらに、女性の誘い方について話が及ぶと、田中は「最初まずごはん誘いますね。2人でごはん行けたら、その後はなんとかなるんじゃないかなって」とコメント。若林から「樹ちゃん!大丈夫なの?そんなこと言って!」と心配されると、田中は「あくまでも妄想なんでね、これは!」と慌てて弁解。それでもすかさず「しゃべりのテンポが妄想じゃないよ」とツッコまれ、田中は「すっごい汗かいて きた、急に」とタジタジの様子だった。

記事提供元:SixTONESが明かしたジャニーズ事務所の上下関係にオードリー若林感心「素晴らしい会社だね」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング