Sexy Zoneが1月2日放送のラジオ『らじらー!サタデー新春スペシャル〜おっきいステージも立てたらいいな〜』に出演。“実は今までメンバーに言えていなかったこと”を明かした。

この日の放送では、今までメンバーに言えていなかったことを発表することに。佐藤勝利は中島健人に対し「どう伝えていいかわからないけど、自分がゴール前にいながらも、グループの仕事とかで点をなかなか入れられないような状況のときに、ずっとケンティーがグループの仕事で点を入れていた姿勢に感極まったときがあって」と告白。中島と一緒の移動のときに、感謝を伝えられていないとふと思ったそうで「ケンティーが隣に座ってるときにちょっと涙ぐむみたいな」と明かした。中島は「うそ!?全然知らない」と驚いていた。

Sexy Zoneは今年でデビュー10周年を迎えるが、そこで佐藤は改めて感じたといい「この人が背負ってくれてたな、って改めて」と感謝。中島は「うれしいな」と言いつつも「直接言われると、俺あんまり返せなくなるんだよね」と照れた様子を見せていた。

記事提供元:Sexy Zone佐藤勝利、中島健人への感謝明かす「この人が背負ってくれてた」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング