1月12日(火)放送の「徹子の部屋」(テレ朝/13時00分〜13時30分 )にV6の坂本昌行くんがゲスト出演します。

番組表には「V6には年長者から年少者にお年玉を渡す制度があったが、最年長の坂本さんはそれが不満で後輩の『嵐』にお願いした事があるという」との記載があります。

徹子の部屋 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

<番組内容>

V6でデビューしたのは24歳の時。それから25年…誰一人欠ける事なく25周年を迎えたV6。メンバー全員が40代に突入したのも束の間、今年50歳になる坂本さん。三宅健さんから“老眼"だと暴露され…!?また、V6には年長者から年少者にお年玉を渡す制度があったが、最年長の坂本さんはそれが不満で後輩の「嵐」にお願いした事があるという。さらに、80代の母から送られてくるメールに困惑しているという話題も!

【注目記事】
二宮和也主演映画「浅田家!」BD&DVD予約受付開始
ヒカキン、あけおめLINE最速はジャニーズのあのメンバー 「株が爆上がり」
「第71回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング