SixTONESの松村北斗が1月21日放送の『はやドキ!』(TBS系)にVTR出演。毎朝のルーティンや最近キュンとしたことを明かした。

2月19日公開の映画『ライアー×ライアー』で女優の森七菜とともにW主演を務める松村。この日は、2人へのインタビューが放送された。最近キュンとした出来事を聞かれると松村は「メンバーにジェシーって男がいるんですけど、彼から連絡がありまして」と切り出し「(映画を観て)また改めて感動したという内容の連絡が届いて。こんな出来事初めてで。メンバーからの連絡見ながら『かわいい〜!』って」と顔を緩ませた。

また、毎朝のルーティンについて質問が飛ぶと、松村は「必ず靴下を探してます」と回答。最近は健康のために靴下を履いて寝ているそうで「朝起きたらないんですよ。絶対に」と告白した。実は眠りに落ちそうなときには既にないといい、松村は「わかってるんです。こううやって脱いでるんです」と足を使って自分の靴下を脱いでいる仕草を見せた。

さらに松村は「履く・脱ぐ・探す、この3つが僕のスリープルーティンです」とにっこり。「めちゃめちゃ健康になるので、ぜひみなさんにもこのルーティン真似していただきたいです」と勧めるも、森から「何もしない方が…早く寝た方がいいです」とツッコまれていた。

記事提供元:SixTONES松村北斗、最近キュンとしたことを明かす「メンバーにジェシーって男がいるんですけど…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング