ジャニーズJr.の人気ユニット・美 少年の浮所飛貴くんが主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」の追加キャストが発表されました。

新たに出演が発表されたのは、リアルな学園生活を好演し、有馬とつかさの恋を後押しするクラスメイト4名。

世話好きでつかさにとって頼りになる存在の酒井みどり役に河村花さん。有馬が心を許すテンションの高めクラスのムードメーカー高岡俊樹役に若林時英さん。男勝りな性格で、つかさのお姉さん的存在の星川弥生役に箭内夢菜さん。お調子者の愛されキャラ・金子圭祐役に入江海斗さん。



映画は累計発行部数250万部突破の大ヒット少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」の実写化で、 転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、 親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。

主人公・有馬には、映画初主演となるジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴くんが大抜擢。ヒロイン役は白石聖さんが演じます。

映画『胸が鳴るのは君のせい』特報 2021年6月4日(金) 公開


【注目記事】
2/1放送「CDTVライブ!ライブ!」出演アーティスト発表
東山紀之、ダンスが上手いジャニーズベスト3を発表 そのメンツにファン感激
2/19放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング