King & Princeの永瀬廉が1月21日放送のラジオ『永瀬廉のRadikoGARDEN』(文化放送)に出演。今年の正月を振り返った。

この日の放送では、正月についてトーク。永瀬は「早くも2021年になって3週間が経っちまいましたけど。早いもんですね」としみじみ。紅白歌合戦やジャニーズカウントダウンなどに出演しながらも、今年は舞台がなかったのでゆっくり休めたという永瀬。「実家の方に帰ったりとか。4年ぶりくらいにプライベートで実家に帰って、みんなですき焼き食べて。家族4人で花札して、トランプしてみたいな」と久しぶりに実家でゆっくり過ごせたことを報告した。

初詣には行きづらいと思ったといい「リモート参拝っていう形で参拝しましたね。神社がありそうな方向向いて、お礼して」と告白。お賽銭が出来ないので残念だったと話し「僕のカードから引き落としとかしてくれたらいいもんですけど(笑)」と語った。

記事提供元:キンプリ永瀬廉、今年の正月を振り返る「4年ぶりくらいにプライベートで…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング