KAT-TUNの亀梨和也と中丸雄一が1月24日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)に出演。亀梨が「中丸に言いたいこと」を明かした。

この日の放送では、亀梨がリモート出演。亀梨は中丸に言いたいこととして「中丸くんのプライベート、本当に知らないんですよ」と吐露。動画編集をしていたり、絵を描いたりしていることは知っているが、中丸の家には1度も行ったことがないと明かした。

どのような生活をしているのかと聞かれると中丸は「特別なことはしてないですね。漫画描いてるとか、動画編集してるとか、それくらいです」と回答。「ごくごく普通の家です」と強調した。

逆に中丸は、亀梨と飲んだことはあるが、1〜2年ほど前のことだと回顧。亀梨も「デビューしてから、仕事の後で食事とかはありますけど、プライベートで会ったのは1、2回くらいしかない」と頷いた。

他の出演者がそんなものなのか、と驚くと、亀梨は「仕事でしょっちゅう一緒にいるので、地方とかライブとかで行ったときは一緒にごはん食べるので、回数はありますけど。休みの日に一緒に遊ぶかって…1回買い物行ったことあるけど、それくらい」と振り返った。そのときは、亀梨の運転で一緒にショッピングモールに行ったということも明かし、亀梨は「1回だけデートしましたね」と笑っていた。

記事提供元: KAT-TUN亀梨和也、中丸雄一とのプライベートの交流は?「1回だけデートしました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング