Sexy Zoneの中島健人が1月26日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。2021年にやりたいことを明かした。

この日の放送では、2021年にやりたいことについてトーク。リスナーから2020年にやり残したことを問われると中島は「やり残した?ない!やり切ったっしょ!俺2020年。やり切ったと思うわ」と回答。続けて「いろんな紆余曲折はあったけど、ファンのみんなに支えてもらってたからね。そこで俺はやり切れた感じかな」と2020年を振り返った。

2021年にやってみたいことに関しては「みなさんじきにわかると思いますよ。驚く1年になると思います」と意味深なコメント。「1個あったわ!SNS!」とも話し、グループではTwitterとYouTube、個人ではInstagramをやりたいと打ち明けた。それが夢だという中島は「グループのTwitter、バチボコ人気出ると思う!個人のインスタはいきなりフォロワー700万人とかいかねぇかなぁ!」とノリノリ。さらに中島はフォロワー1億人を目指していると話し「それくらいの夢持ったっていいじゃないですか。ジャニーズのインフルエンサーになりたいです」と意気込んだ。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、2021年の目標は「SNS!」「ジャニーズのインフルエンサーになりたい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング