KinKi Kidsの堂本光一が1月28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。20代の頃と変わったことや、生放送でとった驚きの行動を明かした。

2021年の元旦に42歳の誕生日を迎えた堂本。20代からの変化を聞かれると堂本は「基本変わってないつもりなんですよね」と告白。何かを変えようと思って生きているわけではないといいながら「でも変わってないとダメじゃないですか。42歳くらいだと、例えば世の中の会社とかでいくと役職を持って、みたいな年齢じゃないですか。周りを見ても家庭を持っている方も多いですし…」と語った。また、20代の頃の自分はマセていたと回顧し「今、逆に周りの40代の方と比べるとすげぇ子どもだと思います。どんどん追い抜かれちゃって…」と自己評価していた。

さらに、“生放送中にとった驚きの行動”について話す場面では「髪を切った」と告白し「歌番組ですけども、長い大型の歌番組なんですね。ミュージカルでやってた曲を歌う場面があったんですよ」と説明。その後に、KinKi Kidsの曲を歌う場面があったという堂本は「その時舞台の役で長い髪だったんですよ。その舞台も終わって、どうしても切りたいな、と思ったんですね」と出番の空き時間中に髪を切ったことを明かした。

記事提供元:堂本光一、生放送中にとった驚きの行動を明かす「髪を切った」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング