V6の三宅健が1月28日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。King & Princeの岸優太をべた褒めし、話題を集めている。

この日の放送では三宅がゲスト出演。レギュラーメンバーのSexy Zoneの佐藤勝利は、三宅から連絡をもらったと話し「僕のパン食いを観て、『パン食いめちゃくちゃ』って」と初回放送の内容についてのLINEが来たと明かした。三宅は「勝利はいいの!かわいいから。勝利は何をやってもかわいいから許される」とコメント。さらに岸についても「岸、今日もいいよ!岸は失敗すればするほどいいから。そのまんまでいこう!」と絶賛。「このまんまでいいですか?」と確認する岸に三宅は「そのまんまの個性でいこう」と激励した。

他の出演者から「健くんおそらく岸くんのこと好きだね?」と投げかけられると三宅は「好きだよ!」と即答。「僕の中でスペシャルお気にが3人もいますから。相葉(雅紀)ちゃん、勝利、岸」とも明かしていた。

三宅の言動にファンからは「三宅くんのお言葉最高すぎる」「うれしいなぁ」「全肯定マンじゃんありがたや…」「三宅くんの言う通り岸くんはそのままでいいよね」などの声が寄せられ、話題を集めている。

記事提供元:V6三宅健、後輩・岸優太をべた褒め「そのまんまの個性で」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング